ブログ | ナノ

▼コメントのレス
■ユクさん

はじめまして。大丈夫ですこのサイトで合っていますよ!まさか覚えていて下さるとは嬉しくて嬉しくて正解するカドも修正して再投稿することに決めました。5つのジャンルすべてを修正作業中なのでもう少々おまち下さい。ザシュニナいいですよね!あー、嬉しいー!
2019/06/06 20:06
▼進捗_07
ちゃんと修正してるから!(停止してない報告)

東京喰種・PSYCHO-PASS・ツバサの三つに加えて3月のライオンの修正も開始したのでちょっと更新は何話かまとめて再投稿することになると思います。あと数日まってね!平日は仕事だから土日中心の作業です。あ、需要ないと思って下げた正解するカド夢を覚えていてくれた方がいらっしゃったのでそっちも修正に入ります。
2019/06/06 20:03
▼進捗_06
暑いのか寒いのかわからない日々が続いておりますが、みなさんお身体大丈夫でしょうか。私はかなり参っています。寒暖差にマイッチングです。修正作業はそれなりに進んだのでそろそろペースを落とします。流石に毎日3〜5話もUPするのは辛い。東京喰種は書き進めてあった残りも7話くらいなので、それだけでも早く終わらせてさっさと原作に突入したい。登場キャラとヒロインの人間関係を細やかに構築させていたらここまで長くなっていましたが、このくらいしないと誰とどういう関係にあるのかわからないと思ったので後悔はないです。
2019/05/30 14:20
▼コメントのレス
■美里さん

こんにちは〜。やっと東京喰種以外のジャンルも触り始めました。心霊写真苦手ですか。もしかして怪談が苦手?原作沿いは2012年10月に入ってからなのでもう直ぐです。
2019/05/30 11:10
prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -