南部弁男子の飼い方 | ナノ




▼南部弁男子の飼い方
---------- ---------- ---------


▼登場人物

【嶋守睦朗/シマモリムツオ】
北の片田舎にて、農家の三人兄弟の末っ子として生まれ育つ。都会に憧れを持っており、いつか東京に行ってみたいと思っている。明るく人懐こい。

【嶋守天朗/シマモリタカオ】
嶋守家の長男。地域の高齢化と若者の農業離れが深刻な片田舎で、農大に通い冷害に強い作物とかの研究をしている。将来は実家を継ぐつもり。嫁募集中。

【嶋守輝朗/シマモリテルオ】
嶋守家の次男。農業なんて今時流行らないと思いつつ、母ちゃんが怖いので農作業を渋々手伝う田舎ヤンキー。高校に入って髪を染めたら、味噌大根みたいな色と母ちゃんに言われたのが結構ショックだった。

【嶋守辰雄/シマモリタツオ】
嶋守家の大黒柱。辰年生まれ。陽気な田舎の親父。若いもんにはまだ負けないと思っている。母ちゃんには頭上がらない。

【嶋守きみ子/シマモリキミコ】
嶋守家の肝っ玉母ちゃん。声が大きい。体も大きい。昔は美人だったらしい(本人談)。

【さぶ/サブ】
嶋守家の飼い犬。たぶん柴犬だけど雑種。名前は父ちゃんの好きな某大御所演歌歌手から。

【山本和泉/ヤマモトイズミ】
睦朗の高校でできた初めての友達。気さくで面倒見が良い兄貴分。

【吉田竜介/ヨシダリュウスケ】
和泉の保育園からの幼馴染。高校でも同じクラスになる。お馬鹿担当。やかましい。

【須藤善治/スドウゼンジ】
和泉、竜介とは中学から一緒。睦朗らと同じクラス。クールでいわゆるイケメン。


[目次
]


←Back








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -