memo



▽01/14

オリクル小説001完結!
たくさんの方のオリクルーをお借りして、
変な小説で本当申し訳ないです;;
よ、よろしかったらまた感想とk((氏

↓のお知らせ記事も読んでくださいね///
.


2011/01/14 21:42 (0)


▽01/14

\ お 知 ら せ /

オリクルーの小説についてですェ^^/!
なんかうごでとか、メェルでとか、たっくさーん
「小説見たよ!」とか///嬉しい&恥ずかしい((ぇ
そして何通かメェルが来ていたのですが、

"うちのオリクルーも小説に出してください!"

と言うメェルなのですが・・・(´・ω・`)
え、むしろいいんですかって感じなの((ぇ
あたし文才が全くないから・・・実はうん不安w
それでもいいって方はメェル下さi((氏

ですが、基本はこちらから、
"出していいですか"とお願いをしに行きます;
すいません;;

もう頭の中ではストーリーが出来上がっていて;
この子はこうしてくれてーとか、あって;;
今言われるとちょっと困るというか、うん、
すいません、本当・・・っorz

今まであたしが声かけた方、
今まで小説に出ているオリクルー様たちは
これからも出す予定ですので////

嫌な方、不満がある方はメェルでお願いしますっ
.


2011/01/14 20:52 (0)


▽01/07
今日初めて、茶碗蒸しを飲みました←
ガラス瓶。は茶碗蒸しを飲む主義です

嘘ですww
茶碗蒸しを固まっていない状態で
食べてしまいましたこのやろう

皆さん、小説読んだよ!とか///
お恥ずかしい/////
なんかすいません////
コメくれたりとかも嬉しい////
.


2011/01/07 19:59 (0)


▽01/06

第一章00〜04up!
03までって言ってたけど、うん
皆さんのキャラ出したくてしかたがなくて、
ものすごく楽しくて04まで書いてしまった←

現在はほのぼのだなー・・・///
でもちょっとななしさんは、
これから何かあるって気づいていたり←

ななしさんはきっと
そーゆーことには鋭いと思((黙

たくさんキャラお借りしました!///
05からは海軍の様子も書いていきますので!///←

出してもいいよ!って方はメェルで///

.


2011/01/06 18:38 (0)


▽01/06
海賊、小説書き始めた←
ちょ、多分皆さんのキャラ出しすぎるよこれ←
いいのかな((氏ネ

学校ダルイェ・・・
今日遅刻しそうになったェ・・・
あ、いや、まだ冬休みだけど学習会があってw

小説はうん、今日の夜第一章00〜03まで出す予定です!


.


2011/01/06 16:36 (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -