memo | ナノ

※色んな作品やcpの話が予告なく飛び出します
※基本的に下品で自重がないです




▼ 2016 08.07 13:15   
毎日めちゃくちゃ暑いので、気温を確認することすら嫌になってきますね……

ほぼ一ヶ月ぶりなのですが、更新しました。
以前の「緑高同一プロット企画」に提出させていただいたお話に、エロを加筆したものになります。提出してくださってる皆さんが全年齢だったのでエロ部分は省いてたんですが、サイトに個人的にアップするなら……ということで付け足しました。
すごく楽しい企画でした。閲覧してくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました(*^▽^*)

あと、offlineのほうにも、今月の夏インテについて更新してあります。
今回の新刊は、前々からツイッターでちらほら呟いてたんですけど、「もしも緑間と高尾が高校で再会してなかったら」という設定で書かせていただきました。高校で再会せず、そのままプロ選手とスポーツトレーナーになったふたりが、少しずつ惹かれ合っていく話になります。仕事は違えど、ふたりにとっての「かけがえないもの」であるバスケに真摯であるふたりが書きたかったので、満足です!!!
あ、あと、5月に発行した緑高第三者視点小説アンソロジーも再版しましたので、通販復活してます。夏コミと夏インテにも搬入予定ですので、告知アカウントをチェックしていただけたら嬉しいです……!よろしくお願いします><

最近ほんとに舞台鑑賞楽しすぎていろいろなところに行っちゃうんですよね……
7月は戦国BASARAの舞台を観劇してきましたし、今月頭にナルトも行きました!今月はあと青祓とブリーチがあるので、目一杯楽しんできたいです///
俳優さんの演技もすごいですし、脚本や舞台の演出もすごくて、いつも感動させられっぱなしです。やっぱり、生の力ってすごい。
こういうのをモチベーションにして、9月のRTSの原稿もがんばります……!!! 


▼ 2016 07.06 01:22   
更新できていなかったぶん、久しぶりに更新しました……!

更新した及岩ですが、6月のRTSで配布したお話にエロを加筆したものになります。久しぶり(?)に、エロらしいエロを書いた気がします。男子高校生っぽいお話が書きたくて、あとかっこよすぎる岩ちゃんも書きたかったんです。包容力カンストしてる岩ちゃんが大好きです///

あと、緑高同一プロット企画という企画のページをトップに繋げさせていただきましたo(^▽^)o
ツイッターで立ち上がった企画で、主催の片方を務めさせていただきました。あと、プロットも使っていただいてます。すごく面白くて興味深い企画になりましたので、よろしければ覗いてやってくださいませ……!

これからまた8月の原稿がんばります……。分厚い緑高書くぞ〜〜〜!!! 


▼ 2016 06.02 23:09   
お久しぶりです。offline更新しました。
2014年と2015年に発行した本を、今回まとめてひとつの本にさせていただきました。書き下ろしも60ページほど加えておりますので、また及岩のその後のお話も楽しんでいただけたら嬉しいです。個人的にすごく思い入れのあるお話で、いつか絶対一冊にまとめたい!と思っていたので、今回本にできてよかったなあと思っています。ただ、現在と二年前の文章が混在している本なので、その……やはり多少の羞恥が……
でも、少しでも好きだなあと思っていただけたら嬉しいです(*・ω・*)

最近としては、先月は刀ステ観に行ってそのクオリティに大号泣してました……ほんとうにすごかったです……語彙力が溶けすぎててうまく説明できないんですが、本当にすごすぎました……今月はミュージカルのほうも行く予定なので、めちゃくちゃ楽しみです///
あと、今行われているオリンピックの最終予選を、毎晩手に汗握りながら見てます。女子は相変わらずテクニックがすごいし可愛いし、男子もがんばってくれていて、すごくかっこいいです。オリンピックへの切符は逃してしまいましたが、これからもっと成長してくれるなら、わたしはもうそれだけで……って気持ちですかね……

あ、そういえば、先日私情で広島県に行きました!(^▽^)
原爆ドームと資料館と平和記念公園と、あと宮島で厳島神社も見てきました。人生初の広島だったのですが、すごく素敵な思い出をたくさんいただきました。ひとりでのんびり観光をしてたので、いろんなところをじっくりと見られて楽しかったです。
宮島は滞在時間が限られていてあまりゆっくりできなかったので、いつかリベンジしたいな……! 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -