『えっ、あの人先輩なんですか!!?』

「あぁ」



不思議な女だな池澤は。
赤也から聞いた話によると、コイツはあの丸井と仁王を蹴散らしたそうだ。
その上コイツはあの二人を同級生だと勘違いしていたらしい。



『あの赤髪の人も、三年なの?うわ、見えない!!』

「お前酷ぇな。つか、お前丸井先輩も仁王先輩も知らないのかよ!!」

『知ってるわけないだろうが!!学年違うんだぞ!!?
超イケメンとかそういうわけでもないしさ。』

「…………池澤の感性、訳わかんない」

『は?』

「お前にはいいデータが期待できそうだ」

『…?』



テニス部って分けわかんない人多いな。そう言った池澤の顔も傑作だった。
コイツからはいいデータが取れるだろう。






.



不思議な女

[] []