『えっちぜっんくーーーん!!!!』

「この距離で叫ばないでください」

『え〜そんなに近くないよ?』

30センチしか離れてないんスけど
てか、何でここにいるんスか?」

『ん?決まってるじゃない
越前君に会いに着たんだよ』

昼休み、一年の教室にきた名前先輩。
会いに来てくれるのは本当に嬉しいけどこの変態さ加減はどうにかならないんだろうか


『あ、越前君の学ラン発見!!
もって帰るね☆』

何やってんだよ

『先輩に向かってタメ口ダメ絶対!!
越前君の萌要素が減っちゃうよ!!』


俺の萌要素は敬語かよ

「いつまでも敬語なんて使ってられないッスよ。いつか俺たちタメ語使わなきゃいけなくなるし」


俺と先輩が結婚したらね
俺はするつもりだけど



『………それは……
私に留年しろって事かッ!!!!


「違うから」




ダメだこの人

こんなに頭の残念な人、俺がもらってやんなきゃな。














裏の裏の裏は表?

(留年はイヤだ!!!)
(まだ言ってんのかよ。いい加減気づけ)







************
剣哉様リクの越前リョーマギャグ甘でした!!
リクエスト下さった剣哉様、ありがとうございました!!

[ 12/50 ]

[] []