いざ、勝負!


最近白石が変です。
by友人K。















「なー白石、もう諦めえや」

「アカン!!何言っとんねん謙也!!
これは男のプライドを賭けた戦いやぞ!!?」



「向こうは何も賭けてへんけどな」




白石は今、とあるクラスメートと戦争している。
ま、白石が一方的にそう思っとるだけやけど



なんや知らんけど、その闘争心に火がついたのは一週間前。
クラスの女子が「白石君と苗字さん、どっちが格好いい?」と話していた。
そのとき白石は「当然俺やろ」って思った。

しかし、そこにおった女子たちはこう言った。




「やっぱ苗字さんでしょ!!!」




このとき、白石のプライドはズタズタにされたっちゅー話や。

な、アホやろ?
あ、そうそう。言い忘れとったけど、苗字さんっていうのは女やから。

そこ間違えたらアカンで?


白石は女に負けたんや。




「お、名前やん」

『おぅ謙也……って何してんねん白石…』


「正々堂々勝負せぇや名前〜」

『何でやねん、イヤや』

「自分に闘争心はないんかい!!!」

『お前に向いてないだけや。』


「ホンマ白石大人気ないなぁ…」

「んなこと知らんわ!!
勝負や勝負!!名前、勝負や!!!!」



『せやからせぇへんって。』


名前に軽くあしらわれる白石。
俺らの部長がこんなんで、全国大会勝てるんやろか……



「勝負や名前ーーーーー!!!」

『(無視)』





………………無理やな。








***********

あい様リク白石でした。
遅くなってしまって申し訳ないです(汗)

リクエストくださったあい様、ありがとうございました!!

[ 22/50 ]

[] []