死亡フラグって怖い



「名字さん名字さん名字さん!!!」

『今度は何だ!!!』


廊下の向こうから鳳長太郎が走ってくる。おいおいおい!!怖すぎて逃げ出したいんだけど!!てか逃げたら多分泣くよね、鳳。


「お、俺…!!やっと名字さん以外の女の人に挨拶返せた!!!!」

『あぁ、ファンクラブの人たちか。』


納得。なんだかファンクラブの人達が服装を変えただけでびっくりする位得があったな。まぁあの人達は跡部部長のファンクラブよりおっとりした人が多そうだしね。本当によかった。

鳳からは、俺すごいでしょ!!褒めて褒めて!!というように、尻尾と耳が生えている(ように見える)



『えらいね鳳。もう脱泣き虫したんじゃないの?』

「もう少し強くなるよ!!!」

『そっか。上を目指すのは良い事だよ鳳。大変よく出来ました。』



ポケットに入っていたペンで鳳の手の甲に花丸を書く。
その花丸がえらく気に入ったようで鳳はスキップをしてどこかに行った。



調子乗って転ぶなよ、鳳。


*prevnext#