さようならと愛してると



『さようなら、有人』



私の世界はその瞬間、闇に包まれた。





有人は涙を流して私を止めようとした。
私は何度も何度も謝った。そして有人も何度も謝った。


有人は何もしてないよ。全部私が悪いんだよ。だから泣かないで、謝らないで。
側にいてくれてありがとう。迷惑かけてごめんなさい。


最後の最後まで私を追いかけてきてくれてありがとう。

何度も愛してるって言ってくれてありがとう。
頭を撫でてくれてありがとう。抱きしめてくれてありがとう。


私を好きになってくれて、本当にありがとう。



有人、幸せになって。
きっと春菜ちゃんに有人の気持ち、伝わるよ。


私にたくさんくれた愛を、返せなくてごめんなさい。
私は世界で一番あなたを…有人を愛していました。








さようなら。

next