部員との戯れA


「国語の由井先生が風邪でしばらくお休みしますので…『えー!!!!!!』………話しは最後まで聞きましょうね?」

『ごめんなさい』

「なので代理で来ました佐々木です」



なんでゆいゆい(由井先生)がぁぁっぁああ!!
最悪だ!!もうゆいゆいじゃないなら国語なんてやんない!!


『ジャッカル私寝るから。』

「何だよもったいねぇな
あの先生の国語、校内で最もわかりやすいって有名だぜ?」

『知ったことか!!』

「今日の日直さんは誰ですか?」

「あ、はい俺です」

「じゃあ桑原君
今日の日誌に“国語の授業を最初から最後まで居眠りで過ごしたクラスメートがいた”と書きなさい」

『起きてまーす☆』


「あら、じゃあ教科書読んでくれる?」


『お安いご用です』




安眠妨害だ!!
薄々ジャッカルも感じてるみたいだけど…






あの人、幸村とオーラが同じ!!!!超怖い!!!


*prevnext#