白い髪を見るのは半年ぶりだった。この前会った時はは仕事で色を着けていたから。
サントリナは言葉無くホーディの頬に手を当てて、ゆっくり、こつんと額を重ねた。少し高めの体温に呆れながらも、久しぶりすぎる感覚にすでにサントリナ自身が溶け始めている。

「今日は早く寝なさい」
「やだ。せっかくリナに会えたのに」
「無理をされても困ります」

サントリナは大きな手を握り、強引に近くのソファまで引っ張った。押し倒すようにホーディをクッションに埋もれさせて、広い胸に顔をうずめる。ちゃらちゃらしたアクセサリだけが少し冷たかった。

「今日はリナが布団になってくれるの?」
「重ければどきますけど、」
「大丈夫だよ。あー、幸せ」

恥ずかしい人ですねと小さく洩らせば、リナの前だけだからいいでしょ?と笑みが返ってきた。
シャラ、と鳴る腕輪の声に絡ませるように手を重ねて、二人は夜を過ごすのだ。


***
Twitterで指定されたキャラでほのぼのSSをかくというものでした。
サントリナって言われるとホーディがかきたくなります。
夕月さんありがとうございました!

2014/4/18





back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -