memo | ナノ
トップ
更新
雑記
メモ
小話など

リンク追加
ワッフルレタス様の運営するサイト、RETARETAS様とリンクをつなげさせていただきました。
思わず笑ってしまう漫画からしっとりとした小説まで。
とても多彩で多様な作品が盛りだくさんのサイト様です。

是非一度足をお運びになってください!

2014.09/30(00:01)

部誌のために色々書き足した【白】を追加しました。
忙しい時期に書くもんじゃないですね

2014.07/02(22:32)

お久しぶりです。
argentoに短編【腕】を追加。

久しく小説を書いていなかったせいか、あまり満足できる出来ではありません。
ですが出てくるキャラクターは好きなので、また書きたいと思っています。

ただいま学校は文科系サークルオンリーの文化祭期間です。
そのうち文研に提出した原稿もupすると思われます。
あと少しずつ描いていた落書きや絵も。


2014.06/28(02:00)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -