落書き
一日一絵のかわり。不定期更新
06/05

さいきんなにもできてない

04/12

4/1にツイッターで使った即席ルーシェでした

02/12

ガルーシェ男体化
ガルーシャと違うところは目が少したれ目で大きいところ、
あと髪質が少し柔らかくてはねがなめらかなところです。

02/11

アイリス男体化

01/03

小学生の時に作った初めてのオリキャラが懐かしくなったので描いてみました。
黒髪の子の名前はある作品の主人公の日本名をごっそりいただいちゃっててある意味黒歴史!
でもこの二人は今になっても好きだなぁと感じます。

10/23

しーざーたんかわゆい
おめめぱっちりしーざーたん

10/20

母が買ってきてくれました。
ハロウィンだー!
左のゴーストにかぼちゃがただのレニナイちゃんにしか見えない。
写真の後ろは気にしないで、散らかってたの

10/19

てがみのはちさんの制服が好きです。
積んである続きが読みたい

10/08

Twitterのアイコン用に描いたもの。
さんほらのいんぱ行きたかった…(´;ω;`)

10/06

※閲覧注意(口縫い有り)
人の咀嚼音があまり好きではないです。
とくに水音の含むものは…。
だから噛みながら喋る?水音をさせてながら喋ることが嫌い。
私自身も無自覚にやってしまう時があるかもしれませんが

いっそ何も噛んで食べられなければいいのにって思うことが多いです。

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -