日記

管理人のど〜でもいい呟きが多め。


ふたたび

最近コナンやばいっすね

コナンくんとタメの頃どハマりしてたジャンルに、新一くんの年齢をとうに超えた21になって帰ってきましたただいまー!!!!!!



09/13 20:18

はるこみ

春コミですが、ツイッターでお世話になってる方のご厚意に甘えて、僭越ながら本を置かせていただきます。

2018年3月18日に東京ビッグサイトにて行われる春コミ・閃華春大祭2018の新刊。
鶴丸国永×(元)女審神者の転生パロ小説本になります。
400円
A5二段構成で42ページ(だったはず)。

1000さまのサークル(東1ホール く26a)のすみっちょに置かせていただく予定です。
お誘いいただいて本当にありがとうございます。
通販は既刊同様boothで行います。アナウンスをお待ちくだされば幸いです



03/12 18:11

なにかを

何かを書こうと思いました。

特にネタが思いつかなかったので、

最近、よく、「癒し系」と言われることをお伝えしようかと。

職場の人たちに、入りたての頃によく言われてたけど最近は言われなくなったんですよ。まあ化けの皮は剥がれたなと思ったら、仲良くしてくださる方からみぃさん癒しって言われたんすね。
私マイナスイオンとか出してんのかな

私すごいな


……と、イベント前日、用意をほぼ終えて仕事してる高槻の独り言でした。あでゅー。



10/07 09:50

どきどき

もう一週間切ってるんですよイベントまで。

ひゃーどきどき。
昨日は不器用が頑張って敷き布作りました。ミシン使うの久しぶりすぎてちょうこわかった。私的にはまあまあいい出来(とはいえ家庭科でバッグを作り、綺麗に穴を開けた人間)
値札は手書きだし、手作り感満載すぎますね

当日、初めは売り子さん(研磨コス)がいてくれます。私は買い物に行きます。楽しみです。ワクワクです。
緊張もしています。

来られる人は、(コスプレしていない女がサークルにいたら多分私なんで)声掛けてください。
東1イ54b「兎住まる月」にてお待ちしております。

高槻みぃ



10/03 14:37

あんけを

久々にアンケート作ろ!ってなるじゃないですか

テンプレとか見ながら必死にやるじゃないですか

肩こり半端じゃなくて、途中でジェル状の湿布薬塗りました。めっちゃスースーするやつ。
そしてテンプレとかで頑張ってく作っても良くわかんなくなって、結局最後は更新催促アンケートのコピーから作りました。

私の二時間を返せ。

まずはファーストステップ(仮の名前はこれだけどタイトルセンスなさすぎて助けて欲しい)を書かなくては。
夢の答え逢わせは入稿済み。
ハイキュ再録はあとは入稿するだけ。

…りょうさんとのたたかいです。

がんばれわたし。


あと、イベント当日は売り子さんがいます。たぶん。



09/11 09:43

さあくる

10月のスパコミにサークル参加しようかなと思っています。

いまんとこ、

・ハイキューのピクシブ再録(書き下ろしあり)
・ハイキュー及川夢【依存】再録(書き下ろしあり)
・ダイヤピクシブ作品(書きおろしあり)
・ダイヤ亮介夢(新規書き下ろし)

の四冊だしたい。いまのところです。

あと、ダイヤ夢アンソロに参加は決定しています。がんばって書きます。しかしまったく原稿やってないし、サイトの更新もしていないし、そろそろやってねー!!!!ってかんじです、やばいです、がんばります。





05/03 13:51

おとなに

ツイッターのプロフィールに「成人済み社会人」とかけるようになりました、高槻です。

高槻って何ってよく(おもにリアルの友達に)(本名と何の掠りもありません)聞かれるんですが、深い意味はないんです。
好きな人やキャラの名前でもなければ、いい占い結果のなまえでもない。

趣味垢のアカウント名に名字を付けていかにもありそうな名前にした友達に「私も名字欲しい〜つけて〜」って言った結果、「じゃあ高槻で」って言われてつけた名前が案外気に入っただけなんです。

高槻みぃです。

案外、informationは更新しています。


…informationっていうと、あんスタのかさくんみたいですね。スオ〜ですね。
これだけで私の推しがわかることでしょう。

セナとれおくんが好きです。


中の人込みでね。びーぴーえむがすきなんですよねうへへ



02/11 16:25

ねんまつ

くーりすーまーすーがーこーとーしーもーやーあてっくーるー

もうすぐクリスマスですって。
ちなみにどうでも良いことなんですけど、12月はクリスマス当日だけじゃなく、友だちとのクリスマス会、親戚の誕生日ケーキで合計3回ケーキ食べれそうです。
来月は私の誕生日だし。冬生まれだと最悪イチゴのパックでも食べれるから幸せですね。んふふ。

ケーキ最高!!!苺たっぷりのケーキやタルトを食べたいみぃでした。



12/15 18:52

あれれれ

いつの間にか…ブログ更新最後が8月っすか…

いや生きてるんですよ。そりゃ毎日ついったで暴れてるくらいには元気なんですよ。ブログ書くのが面倒とかそう言うんじゃないですよ。

ネタがないです。そのくせリクエストやってないんですよね。今年中に…頑張りたい。

あと、夢企画に参加させていただいてるので、近々公開できると思います。珍しい感じの企画さまなのでお楽しみに。



12/08 00:16

かきたい

お話書きたい欲が強いときってたいてい何かしら(主にテスト)がある時なんですよね。明後日終わるのでそしたら真面目に何か書きたいです。がんばるぞーおー。



08/23 15:47

じゅうだ

100000…十万打…!!

いつもありがとうございます今多忙な上にリクエスト終わってないから企画はまた今度…絶対やりたい…やる…やります…!!

これからもよろしくおねがいします!!!



06/24 00:43

つくづく

面倒くせーな!?って思うけど、感想貰うとやる気でるし書こう!ってなる私は単純思考だなあ、と思います。 

夢の他にも、ぴくしぶとか他サイトとかやってますけど、やっぱ感想貰えるジャンルだとやる気になる。
まあ自己満足サイト運営しといて何言ってんだ馬鹿野郎、っつう話なんですけどね。分かってはいます分かっては。




06/13 19:03

おこられ

アンケートガン無視してんなあと思いながら出水夢書いてる私は相当だなって思ったから、今からアンケ一意のジャンルのなんか書いてみようと思います。

…18時のバイトにまで。もしくは私が飽きるまで(飽きるほうが多分可能性として高い)



04/03 13:59

かこうよ

鮫誕と密かに描き続けてる長編2つと短編を書かなきゃな書きたいなとは思っている。

書けてないのが現状ではある。

っつかにゃんにゃんのほうの一万打企画終わらせないとだわ。銀色の10万打企画とか言ってる暇ねえわはっはっは。



02/21 14:42

がっぺい

わたし今3つのサイト掛け持ちしてるんですが、面倒なのでまとめちゃいます。

とはいっても3つから2つにするだけですけどね。

ちょっと作業するんで、いきなりいろいろ変わるかもしれません、申し訳ございません。



02/06 12:08



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -