2013.09.21.Saturday

拍手レスです^〜^


more..


23:29|comment(0)


2013.09.21.Saturday

長いことうちの子描いてなかったので
暫くリハビリビリ^〜^
拍手絵は一通り描き終えてから変えます

木星ー



03:45|comment(0)


2013.09.20.Friday

どうも長い事留守にしてすいませんでした…;;;
ひとつにハマるとそっちばかりになってしまってほんと申し訳ないです;
十五夜に間に合わせようとした絵も間に合わなくてほんとクズ…0(:3 _ )〜
19日に間に合わなかったので十五夜絵こちらに置いておきます。フリーなのでよかったらお持ち帰りください
これからはちょくちょく更新出来るかと思います
こんなどうしよもない奴ですが今後ともよろしくお願いします




00:57|comment(0)


2013.07.29.Monday

ペンタブのペンが
無くなりました…0(:3 _ )〜 チーーーン

週末のライブが終わるまではペンタブ買えないので
翔弦ちゃんの二周年絵が間に合わ な 。゚(゚´ω`゚)゚。
多分猫が遊んでなくしたんだろうけど
どこ探しても出てこないので机の隙間に落ちたんだな…恨むぞぉぉ



23:27|comment(0)


2013.07.24.Wednesday

もう寝たいのに猫が足にかじりついたり
水ぶちまけたりしてんで憤慨してる…ゴゴゴゴ

むかつくからアホな寝顔晒してやる…`ω´



02:44|comment(0)


前 |





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -