閲覧注意な 地下街
         管理人が 妄想したり 愚痴ったり

林檎の缶詰



『美男高校地球防衛部LOVE!』って知ってます?
アニメのやつで、神谷さん出てるんですよ!(*´▽`*)ヘイチョ…
何か苦笑い系の面白さですよ笑
面白い。うん。
02/20 21:14



雪兎さん大丈夫かなぁ(;;)
最近更新が無くて心配だぁ…(;×;)
02/19 19:29



バレンタイン小説で力尽きた。
21日までには【AOT】の方に移動させます。
あとは何だ、あれだ、エレンバースデーを祝うの。
大変だぁ(^`´^)
02/19 19:27



あぁそうだ
赤ノ林檎もそろそろ一周年なんだね
そうかー
そろそろ潮時かなぁ
02/17 19:31



やけに寒いなー
02/17 19:24



たまらん、どっこいたまらんわしかし
イラストより文のが人気なれんちゅーのはいったいなんやしかし
まったくわからんわしかし
イラストでも文でも愛は皆かわらんちゅーねん
たまらんわしかし
自分チキンじゃけん、よー外サイト声かけられんけど自分なりに頑張っとんじゃしかし

すみません多分Aren病み期来ましたしかし
02/17 19:23



バレンタインの日て妄想しすぎて疲れる(^q^)リヴァエレー
02/16 20:16



このページを見ている人は少ないぞ。
だってinfoにしかリンク置いてないもんねえー。
だからこそ、ここまでふざけられる。
まさに長期保存缶詰だ←
02/16 20:15



みんなでイェーガー!したいねー(^q^)
02/16 20:12



三十路でありながらもエレンの彼氏で人類最強やってるリヴァイさんの実態wwww
02/16 20:11


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -