Last up





更 新
2016/06/21 15:08

お久しぶり、のような。突然ですがPC様がぶっ壊れてしまいすべてのデータが消えましたちくしょーめ。ストックも消えました。執筆どころじゃなくなってしまったので更新がまた止まります。今は末弟のお古のノーパソをお借りしてるけども何にも無いからとりあえず悲しむ所からはじめようと思う。外部保存しない質なのが失敗だったと反省しつつ、本気で気長に待っていただける方に感謝しかありません。
仕事も止まっちゃった(家庭の事情で自宅勤務)のでサイトの下書きに唯一生き残ってた1話を更新です。
さらに更新が止まるので本当にすみません。新しいPC様を買う余裕も予定もまだ立てられない……まずは話の流れを思い出す作業をしよう