夢主絵掲示板 [ WRITE ]

うちの子描いてみませんか?
:: 描かせていただきました
11.09.27 02:58
By saori

初めまして!saoriと申します。
夢主絵募集ということで「風吹く旋律の調べ」の椿姫を描かせていただきました…お目汚しすみません(汗)
いつも楽しく読ませていただいてます。
律ちゃんのあの独特なほのぼのとした雰囲気が大好きです!
キャラ達を知らず知らずのうちに魅了(?)していく様も見ていて面白おかしく時々シリアスな面もあり飽きずに一気に読んでしまいました!

絵はなんだか椿姫時の儚さを全く出せてなくむしろ律ちゃん全開ですがよろしければもらってやってください…!!
そして勢いで描いてしまったので、その…汚くてごめんなさい!!

これからも虹子様のペースで頑張ってください!陰ながら応援しております。

では、長々と乱文失礼いたしました。


20110927025850jpg

[ RES 1pc ]

:: またしても!
11.09.07 00:55
By 笑華

またしても投稿させて頂きます!←
前回はりっちゃんだったので今回は椿姫を(`・ω・)つ
オレの絵なんかでやる気上昇して頂けたら儲けものですな←
無理せず気ままにがんがって!\(^O^)/

20110907005613jpg

[ RES 1SH006 ]

:: 初めまして!
11.07.21 23:00
By 笑華

初めまして!笑華って言います。
「風吹く旋律の調べ」の律ちゃんが大好きです!
恐れ多くもそんな律ちゃんを描かせて頂きました。
イメージとしては戰華に「ありがとう」の代わりに投げキッスをする律ちゃんです。
この後戰華さんに襲われます(笑)
お話のテンポがよくて昨晩に一気読みしてしまいました!
モテモテなのに気付かない律ちゃんにニヨニヨしました^^
これからも楽しみにしてます!
では!

20110721230056JPG

[ RES 1pc ]


TOPNEXT