murmur


そしてきっとハイデスは何があろうと永遠に先生の事を信じない
2023/10/24 02:22

先生を思ってわんわん泣きするヒロインが書きたいんじゃぁ
2023/10/24 02:21

ヒロインのメンタルまじで心配になってくる。メンタルケア要員考えとかないと
2023/10/24 02:20

2回くらいぶちこみたい。本人は困りましたねぇ、くらいだけど周りが、え?!は?!?!、うそ、え?!?!ってやつな。そして一番ダメージ食らうのがたぶんヒロインっていう
2023/10/24 02:19

ハイデス君はたぶん三章が山場だったから、この後あんまりあんまりなことになる予定は無いのだけど、先生は後半が山場やね……そこまで書けるのか

2023/10/24 02:17

今書き残してる中で一番遠い未来のプロットで急にぶちこみたいルシス先生最高シーン思い付いてしまって震えてる
2023/10/24 02:16

今月中に第四章終わらせるのを目標にしてるんだけど、いけるかなぁ。
2023/10/24 02:15

あー、表紙ページにリンク飛ばすのめんどくさくなってもうた……今度でも良い、?(笑)
2023/10/09 20:43

エルメス君、名前負けさせないレベルの軟派色男に育っていってて嬉しい。
2023/09/30 01:27

なんでだろ、師団達のとこ行ってからというもの、筆が乗らなくてひんひん言いながら書いてる
2023/09/25 01:13

prev | next


Top


- ナノ -