呟き | ナノ



:: ぴのこりん様

ぴのこりん様

はじめまして、どてかぼちゃ改めうめもとと申します!

まずはメッセージありがとうございました。とても嬉しかったです!
恐れ多すぎて恐縮しまくりです……!

カミュ推しだったのですね…! クールです…!
金魚鉢のお話は私も懐かしく、思わず久々に読み返してしまいました……!

当時書いていたものにメッセージをいただけると思っていなかったので、
嬉し恥ずかしの気持ちです。
本当にありがとうございます。

今でも星矢は私にとってとても印象深い作品といいますか……。
星矢のおかげで同人を始め、今日まで文字を書き続けるきっかけをもらえたので、
本当に大切な物語で、感謝し続けています。

恐らく今後も倉庫化して残しておくと思いますので、どうぞまた遊びに来てやってください。
喜びます……!

ぴのこりん様もお体ご自愛下さいませ!
メールありがとうございました。

うめもと





2021.01.30 (Sat) 17:46


prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -