ほのぼのGX
2012/06/17 14:16

GX三期はいろいろもったいないよなぁ。(尺的な意味で)
後半の怒涛の展開も好きだけど、前半のほのぼの仲良しさんな十代とヨハンにも萌えた身としては、もっと彼らの日常が見たかったぞ…。
デュエル後反省会を開いたり部屋でパック開封始めたり肩組んだりと高校生らしくきゃっきゃしてる十ヨハ、ものすっごく!可愛かったのにな〜。
うーん、残念。
留学生同士はもちろん、本校メンバーと留学生の交流だっておいしい要素満載じゃないですか。
ちょっとずつ仲良くなってみんなで一緒に馬鹿やったらいいじゃない。
ヨハンPによる「剣山と仲良くなろう大作戦〜十代の子分は俺の子分〜」とかさ。
子分は友達じゃないだなんてあーあーキコエナイ!
翔くんとか明日香さんとかオブとか周りも巻きこんでアホなことに全力を尽くす、これぞ青春!

そしてそして何より口惜しいのがヨハンの幼少期がなかったことですよ…。
私の中では「ショタヨハンが妖精さんすぎて誘拐されかねないから放送できなかった」説で一応の決着をみたのですが、未だに心惹かれる響きです、幼少期。






prev | next




←home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -