スレッド型
[返信]


[3]はじめまして、こんばんは!
by ピカピカ
2012/04/07 00:59
はじめまして、こんばんは。ピカピカと申します!歴史主人公CP凄いアニメで初代と五代目の太一と大のコンビがまさかのカップリング化
太一×大良い
めっちゃ良い
タイキ×大も良いですねって言うか中2トリオ最高
これからも更新楽しみにしています


[編集]


[5]はじめまして!
by 朱雀
2012/04/08 22:38
はじめましてピカピカ様!朱雀と申します。
太マサいいですよねッ!気にいってくださって私も嬉しいですッ!!
歴代キャラ全員好きなんですが、特に兄貴と太一が好きで…w
気づいたらCPになってました^^

中2トリオいいですよね!
これからも、もっと楽しめる作品を作れるよう頑張ります!



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -