▼沖縄店でいただいたクチコミ

癒し★

コースは60分の足つぼコースでした。
時間があれば、ボディもやりたかったのですが、、、
膝下、ふくらはぎ、足裏をオイルを使ってじっくりしてもらいました。
疲れているとこは少し痛かったりしましたが、その痛みが程良くて、いつの間にか眠りに入ってました。。。笑
施術はとても丁寧で、満足しました♪
施術後も、体のどこが疲れているかとかを詳しく説明してくれました。

またクーポンがとってもお得で、2人で予約したら50%OFFになったのが良かったです!!
また行きたいなーって思うサロンの一つです♪

Posted by おき

at 2008年08月19日 10:28
▼沖縄店でいただいたクチコミ

癒されました
よもぎ蒸しをしてから 足つぼ60分 ボディ30分 顔60分+アイマスク のフルコース こりこりだった肩こりと目の痛みが取れ とっても楽になりました。丁寧なマッサージに感激しました。       やみつきになりそうです!

Posted by hitomi

at 2008年08月28日 00:19

▼沖縄店でいただいたクチコミ

すごい! 効果!
右目じり下に出来てた、細かいブツブツがなくなった!

薦めてくれた アイクリームをつけて3日めです!

とっても嬉しいです! 感謝!!

Posted by ひっちゃん

at 2008年10月01日 00:05

▼沖縄店でいただいたクチコミ

アットホームさがいい
足うら60分をチェアで受けました!通常ベッドのようですが、先約があって飛び込みで伺った私はチェアで。 他のスタッフさんも交えて世間話しながらまったり〜な一時間でした! 施術はとても丁寧で感心しました。 クーポンはかなりお得です。 またぜひ行きたい☆

Posted by 斉藤純代

at 2008年12月22日 00:09


▼沖縄店でいただいたクチコミ

お得で感激!
年末に全身アロマオイルマッサージ70分を受けました。友人と二人だったので50%OF。こんなに気持ちよかったのに7900では申し訳ないくらいでした。ホテルまで車でお迎えに来てもらい、帰りはデューティフリーまで送っていただき大変ありがたかったです。絶対オススメですよ。

Posted by のりのり

at 2009年01月12日 15:34


next 


ホームページに戻る
329


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -