「うーん…」
「正一郎、悩みか?珍しいな!」
「悩みは無い。疑問があるんだよ」

せっかくなので通り掛かった神崎に、さっき出来た疑問を話してみる事にした。

「いつの間にか僕は久々知先輩の好感度を上げていたようなんだけど、全く身に覚えが無くてとても不思議なんだ」
「ん?それ、いつもの事じゃないのか?」
「いや、食満先輩達の事言ってんなら、あれは僕の背後霊に恋してるだけだから。それに、あの類なら初対面から好感度最上級になるはずだし」

僕久しぶりに頭良さそうな事口走ってた気がする!い組の前で言ったら鼻で笑われそうだけど!

「そうなのか?色々定まってるんだなぁ。でも良かったじゃないか!正一郎は久々知先輩好きなんだろ?」
「うん、そこそこ」
「あれ?そんなもんだったか?」
「王子様じゃなかったからね」
「正一郎は気まぐれだな!」
「てへへ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -