(いたい、か。言い得て妙だ。哀れな程に)
(おー、今日もニコラがうざくなってる)
(今日もクロさんが俺に冷たい。俺涙目)

(で、今度は何?)
(あれ、なんだかんだでクロさんまで八代君気になってんの?)
(気にならない方が馬鹿だろ。壱様絡みで、しかもあれは異端だ)
(え、気づいてたの?)
(は?あんなに発光してたら誰でもわかるだろうが。何だよ八代恒希って。本当に人間か?化けもんじゃねぇの?)
(あ、そっちか)
(うっぜ。お前うっぜ)

(で、今度は何やらかしたんだよ。さっさとうざく話せ)
(やー…痛いだったら、まだ救われるなと思って)
(マジうぜぇ。ニコラ死ねばいいのに)
(ごめんなさいっ!っと、だから、俺は八代君がもっと善法寺君を好きになっちゃえばいいと思います!)
(前後の会話の繋がりが意味不。死ねばいいのに)
(やめてっ!それ以上俺を虐めないでっ!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -