(あーあ、まったくイッチーがあんながんじがらめにするから暴走する)
(…ニコラ、今のあれ、何なんだ)
(そもそも無理なことをやってんだから、当たり前。てかイッチーが極端過ぎるのが悪い)
(ニコラってたまに相手に絶対理解させない頭良さそうな話し方するよな。死ねばいいのに)
(クロさんは相変わらず酷いな)

(なぁ、今のは答えてくれそうにないから別の質問する)
(まぁ俺、ひねくれてるから大体の質問は今みたいに答えるけど)
(苦しんで死ねばいいのに)
(ふざけることを一切許さないクロさん酷い)

(で、質問。壱様は何であの湯飲みが好きなんだ?)
(さぁ、知らん)
(死ね)





(…あの子は、恵まれていて、幸せで…可哀想で、凄く綺麗な子だったんだよ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -