現在、小五の人生これから未来が輝いてるぜ系小学生の俺は、今日幼馴染の進に内緒で電車に乗っていつも来ないテニスコートまで来ていた。
それと言うのも、俺は一度女として生まれ死んだ記憶があり、その死ぬ前までテニスに嵌っていて市の大会で優勝するぐらいには強かった。そんで今世でせっかく男になったからまたテニス始めたら基礎出来てるしメチャクチャ強くなった訳だ。
つまりチート。強くてニューゲーム。どう考えても申し訳ないので、俺のチートな強さは普通にテニス頑張ってる進には内緒だ。

でもさ、俺進の目盗んで高校生とテニスして勝ったりしてたんだけど、その勝ち方がだなーー


地味なんだ。

こう、相手走らせてみたり俺がまずミスしなかったり…地味じゃないだろ?普通だろ?

なんだけど、なんか生まれ変わってからテニスした奴等、結構な割合で必殺技的なのあったり珍しいテニススタイルだったりするんだよ。

「これは俺も必殺技作るしかないだろ」

幼馴染の目の届かない所で、俺は今日必殺技を開発するのだ…!
なんか派手なのがいいな。派手なの。えっと、例えばあれ、テニプリの波動球みたいなの。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -