何かほら、誰だっけあれ昔の人も言ってたじゃないか。春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて。
つまり何が言いたいって夏は夜が素敵だよ。暑さで沸いた俺の思考能力正常になるから。

「すーずーしー!みんみんー!」

……。
…我ながら今の独り言は…い、いやまだちょっと頭沸いた余韻っていうか!正常だよ?!正常だしっ!

まぁ、そんなトチ狂った茶番は置いておいてだ。
最近の俺は、変な気がする。うん。祭りの時とかこの前の岳人の部屋での事とか…何故に一々腐女子思考?アホかよ。
俺は現在男だ。前世とか、もうんなもん関係無い。そう、つまり全部夏が悪い。暑いから俺の脳みそも沸騰したに違いない。

そして俺に彼女が居ないのが悪いに違いない…!

「…うむ」

そろそろ本格的に彼女でも作るかね。可愛い彼女といちゃらぶリア充してれば変な事考える暇も無くなるだろ。朔人さんたら天才ね!


…朔人さんたら、天才ねっ!

             


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -