「おはようございます、管理人の雨です。あー…アナタの愛をryの第一段は青春男子君でーす」

青春男子「何というやる気のなさ…!せめて第一段の企画名ぐらい略すなよ!」
「ちなみに連載主の順番はメインページの上から順…あれ説明しにくい。まぁいっか順番とかどうでも。今日は青春男子君に岳人への愛を500字以上1000字以内でお願いしまーす」
青春男子「俺総無視?!てか岳人は友達なんだけど…っ!」
「はいスタート!」
青春男子「会話が成立しない!司会酷ぇな、おい…!」

青春男子「えっと、愛?愛とは違うだろ。友情だろ。…あー、岳人はいい奴だよ?うん。何だかんだ優しいし、デリカシーないし馬鹿だけど、話してると元気になれる。一緒にわいわい騒いでると凄ぇ楽しい。なんか俺と岳人とジローでいると、何故か岳人がストッパーみたいになるよな。岳人って確かもっと子供っぽいキャラだったような…いやそもそも俺は女の子が好きなのであって、…岳人が女の子だったらなぁ。うん、それは惚れてたかもね。でも岳人が女の子だったら…仲良くなってないかもなぁ。俺実は元気な女の子って苦手で、女の子は大和撫子が一番っていうか。あ、でもセクシー系も素敵です。
結論を言えば、やっぱり俺は岳人が男だから好きなんだよね。…友達として!友達として、な!てか何で俺が岳人をその、さも愛してるかのような…そりゃ、前世じゃ所謂BLにも理解はあったけど、それは俺が女だったからであって、男として当事者になった今では、何ともなぁ…。
友達としては岳人のこと好きだけどさ。もうかなり大っ好き!一生もんの親友!かわいい顔なのも髪色も髪型も素晴らしいネタです!本当にありがとうございます!てか、禁句だけど身長低いし顔かわいいのに、中身が何気に男前なんだよなぁ。しかも負けず嫌い。ああ…俺がもう一回女の子として生を受けてたとしたら、惚れてたかもね」


青春男子「500字いった?」

「いったっちゃいったけど、お前途中で大和撫子とかBLとか岳人と関係ない話入れて引き伸ばしたよな」
青春男子「俺の精一杯の努力!突然仲の良い友達を恋愛的な目線で語りまくれと言われた俺の身にもなって…!」
「まぁ、青春男子は友情面ではへたれっぽいのがデフォだからいいや。三年になってから期待するよ」
青春男子「何それ不吉」

「はい、じゃあ次回は一分間の湯飲みヒーローの湯飲み君に伊作さんへの愛を語ってもらいまーす。おい青春男子、お前次回の見て今後の参考にしろよ」
青春男子「何の参考?!」


\あいらーびゅ!/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -