ハリポタ親世代

※学生親世代でシリウス。主は普通に可愛い少し天然ちゃん。





散々遠回りをして漸くつい先程想いが通じ合った俺達は、深い穴の中で抱き締めあっていた。
言っておくが別にこれはそういうプレイとかではない。以前仕掛けた悪戯の落とし穴をすっかり忘れて、落ちてしまっただけだ。

「…」
「…」

ふわりと香るシャンプーの香り。首元に鼻を寄せれば甘く、思わず味見をしてみたくなってしまう。

「…そろそろ出る?」
「……もう少し」

少し離れて上目遣いで可愛く首を傾げるユキに体温が上昇。背中に回していた手に力を入れて引き寄せ、再び抱き締めた。
どうせジェームズ達がすぐに探しにくるんだ。だったらもう少しくらいいいだろ?
耳にかかる息がくすぐったかったのか、ユキへ身を捩らせクスクス笑う。

「おま…、俺はこれでも我慢してんだぞ」
「我慢?」
「そー。やっぱ…大事にしてぇから、さ」

散々馬鹿やって、何度コイツを泣かせたか分からねえけど。漸く手に入れた、世界で唯一の俺の女だから。

「ふふ、そんなの気にしなくてもいいのに」
「え」
「だってシリウスは今でも十分大事にしてくれてるよ?」

だから我慢なんてしないで?そう言うユキから身体を離してまじまじと顔を見る。え、今コイツなんて言った?

我慢するな?

好きにして?

…理性プッツン?

………いやいやいや、駄目だろうそれは流石に。純真無垢な瞳で俺を見上げるユキに冷や汗が滲む。

「シリウス?」

…あ、もうだめだこれ。
えーとまずは防音魔法だよな。次に姿を見えないようにして「おーい」
「あっ、リーマス!」
「げっ」
「ユキ、早く捕まって。そのへたれ犬が狼になる前に」
「誰がへたれだ!」
「えっ?シリウスって狼にもなれるの?」
「おおぅ…男は皆狼だぜ」
「まじでか」
「…さっさとあがってこいや」
「「スイマセン」」









ハリポタ親世代。リーマスは黒…というか強くいてほしい。セブにハマった。シリウスは時々格好いい。




prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -