フリフリ!

会話文のみ



「ということで午前練習の後、今日は皆で買い物に来ていまーす!」
「誰に言ってるんですか渚くん」
「あれ、ハルが居ない。ハルー?って…」

バシャンッッ

「うわぁぁぁっ!!なにやってるのハル!?」
「わぁ、ハルちゃん気持ち良さそうにビニールプールに入ってる!」
「どうやら子供用のイベントで、スーパーボール掬いをしていたようですね…ってことよりも皆さん!側に居た女性がびしょ濡れです!!」


◆◇◆◇◆


「ごめんなさい!ほらハルも謝って!」
「…悪い」
「いえ、大丈夫です」
「このタオル使って下さい。余分に持っていて良かったです」
「何か着るものあったかなぁー?レイちゃんが気に入ってたからあげようと思って、ペンギンの水着なら持ってるんだけど」
「なんでそんなもの持ってるんですか!」
「水着なら俺も持ってるぞ渚」

「…いや、ほんと大丈夫なので」


◆◇◆◇◆


「名前聞きそびれちゃったね」
「ええ、風邪など引かなければいいのですが…」
「どうしたのハル。あの子の事ずっと見てたけど」
「なんか…小学校の時に滝を見た時と、同じ感覚がした」
「ハルちゃんが小学校の時に見た滝って…」
「灯台で話していた話ですよね。あれ?でもあの話って確か…」



“恋バナ”



「「「……えぇぇぇぇえ!!?」」」





※宗助の一個下の妹な最強転生主。知識は微有り。小学校が凛と同じで、一応面識はある。だが剛ちゃんとは無い。




prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -