フルバ成り代わり

フルバで主人公本田透の成り代わりはどうだろうか。♂→♀主。



今日子さんやうおちゃんはなちゃんには自分の素をさらけ出していたものの、表の喋り方や態度は透くんそのもの。というか素で話すとやっぱり男勝りなので、親戚の目もウザくて父親の話し方を真似してた。

今日子さんを事故で亡くした主は、原作通りに進むため草摩の山へと潜り込む。テント生活を始めて数日、いつまで経っても来ねぇな、と思ってた矢先に由希と紫呉に見つかる。
奴らの変身シーンである真っ裸には何も感じない。というか感じたらマズいと思っている。一応顔を背けながら、服をそっと手渡す。

親戚の家に戻るときには、息子くんの気持ち悪い性癖とかでっち上げたり発覚させたりして、弱みを握ってればいいと。うざかったら写真をちらつかせる、みたいな。


なんだかんだ話は進み、ヒロくん登場の際にはイラッとしたので殴っておいた。キョウくんももみじくんも気が付かない。

「うわっ!?今こいつ僕のこと殴ったんだけど!!」
「はあ?何言ってんだお前。こいつがそんなことするわけねぇだろ。」
「(この女…!!)」
「(ばーか)」

ヒロくんには半分くらい本性ばれててもいいと思う。なんで皆こんな奴に懐くんだよ!みたいな。

人生二度目ということもあって強か。だからキョウくんの変身もヒュー♪と口笛吹いちゃう感じ。師匠は聞かなかったフリをするに違いない。

「(あれ、今この子口笛吹いた?)…怖いと、思いますか」

でも臭いは駄目だ。臭い。デッキブラシを持ってマスクなど安全防備でお風呂とか勧めればいい。

「きっと洗ってないから臭うんですよ」
「本田さん、そういう問題じゃないと思う…」
「透くんてやっぱり変わってるよねー。その選択肢は私にもなかったな」

落ちはきっとそのままキョウくん。だけどあんまりぼんやりな子ではないので、守ってあげなきゃって感じではない。なので大人なキョウくんは望めない気がする。




prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -