FF | ナノ



例えばおれはあの子のことが好きで、あの子もおれのことが好きだとする。しかし相手はお姫様、おれはただのしがないパンピー、しかも盗賊ときた。そうなるとさ


好き、だけじゃだめなんだなあ


「で、お前は姫さんを諦めるのかい」

ブランクは尋ねる。

「そういう意味じゃないけど…」

そう言いながらジタンは酒を口に含む。顔が少し赤いところを見ると酔っているようだ。

「でも、やっぱりこの身分の差って大きいぜ。ま、ブランクはルビィだからわかんないかもしれないけどさ」

そう言った瞬間ブランクはげほげほと咳込む。どうやら動揺しているようだ。
ブランクは少し咳込んだまま返す

「な、誰がルビィなんか相手にするかよ!」
「まーまー照れんなって」
「そんなことよりお前の話だったろーが」

ブランクはまた上手くごまかし、さっきの話へ持っていく。

「どうすんだ?やるのか?」
「もし、おれがダガーのこと迎えに行って、向こうがおれのこと忘れてたらどうすんだよ…」

ブランクははあ、とため息をついた。

「そんなことでどうすんだよ。お前はいつからそんな弱虫になったんだ」
「う、うるせえっ!それにダガーにだって他に好きな男ができてるかもしんないだろ!」
「好きな男ができてたなら、奪ってみせるくらいの根性見せろよジタン」

そう言ってブランクはにやにやと笑っている。やっぱり頑張るしかないよなあ、とジタンは決心したように酒を口に含んだ。

「よし、やってやるぜブランク!そうと決まれば練習だ!」
「仕方ない、付き合ってやるよ」

ジタンは黒いローブに袖を通す。さっきまでのジタンではない、キリリと引き締まった顔がそこにはあった。


「会わせてくれ、いとしのダガーに!!」



------------
お題元:Largo
素敵なお題をありがとうございました!

EDちょっと前。え、練習してるよね?
という柚原の妄想全開です。
タンタラスいいですよね。入りたい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -