FF | ナノ



「月が綺麗ですね」

突然バッツがそんなことを言うものだから3人は空を見上げる。夜空には真ん丸綺麗なお月様がぽっかりと浮かんでいた。

「まるで穴が空いたみたいだな!」
「変なこと言うなよな、バッツ!」
「知ってるか、月には兎がいるんだぞ」

突然スコールが真剣な顔をして言うもんだから、ジタンとバッツは顔を見合わせて思わず吹き出した。

「ばっかだな〜スコール!そういうのは言い伝えだよ、言い伝え」
「きっとラグナにからかわれてたんだな」

スコールは何だか恥ずかしくなって拗ねてしまったので2人はスコールの肩を抱いて

「まあ拗ねんなって!」
「そうそう、ほら、あれ、兎に見えるし」

3人でぼんやりと月を眺める。月の光は暖かく3人を包んでくれていて、とても気持ちがよかった。

「そういえば、なんでバッツ、月が綺麗ですねなんて言ったんだ?」
「んぁ?ああ、あれはなんかアイシテルって意味で使うらしいぞ!」
「やめろ気持ち悪い」

スコールがそう言ったのと同時に二人はけらけらと笑う。その間ずっと月は空に浮かんでいて、ずっと3人を照らしてくれていた。暖かい月光に包まれながら3人の夜はふけていきました。



――――――
110912/お月見ですね



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -