FF | ナノ



「おはよう」

ジタンはテントの中のバッツとスコールに声をかける

「今日から新しい冒険が始まるんだな!」

バッツは楽しそうに言う。

「今日は特別な日だな」

スコールは少し嬉しそうに言う。

「また3人で冒険が出来るかもしれないしな!」
「たとえ3人じゃなくても、いつでも助けに行ってやるよ!」
「空気の読めない奴だ」

そういって3人は笑いあう。この空間が何よりも楽しくて、愛しいと思える。どの世界にいても仲間っていいものだなあ、なんて
このテントから外に出ればたくさんのイミテーション達が自分達を襲ってくるだろう。だからこそ、この平和な時間が何よりも愛しいのである。

「今日はお祝いしないとな」
「記念?」
「ああ、リノアの誕生日だ」
「スコールひでェ!新しい冒険の記念とかじゃないのかよ!」

こうして冗談を言って笑っているのが何よりも幸せだと、本人達は自覚している。だからこそ今の内に幸せを感じておくのである。

「皆!そろそろ集まってくれ」

ライトニングがテントに向かって声をかけているのが聞こえた。

「お、お呼びがかかってるな」
「そろそろ時間か…」
「よーし、それじゃあいっちょ行くか!」

そして3人はテントの外へ一歩踏み出した。





--------------
DdFF発売おめでとう!
全員出す文章能力がなかったので589だけですが、愛はこめたよ!

一応こっそりとフリーです。お好きにドウゾ!
サイトに飾ってくださる場合は、隅っこにでも無塩バターか柚原のどちらかを、表記お願いします´`*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -