FF9 11周年 | ナノ


FF\ 11th Anniversary!

06 days ago
ティナはジタンに何をあげようか考えていた。ジタンにはいつもお世話になっているし、どうせならやっぱり喜んで欲しい。

――モーグリのぬいぐるみとか?

いや、それを貰って喜ぶのは自分だ。ティナは頭をふるふると振る。ジタンは男の子だ。可愛いものには興味がないかもしれない。
じゃあジタンが喜ぶものって何だろう。ティナはうんうん唸って考えた。近くのモーグリがティナを慰めるかのように頭を撫でてくれた。ティナは嬉しくなって思わずモーグリを抱きしめる。モーグリはほんのり暖かくて、ティナはとても安心した。
ジタンのパーティーまであと6日の出来事。

[ 8/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -