ポケモン | ナノ



トウコがよくわからないエリートトレーナーと観覧車に乗っているのを最近毎日のように見る。なんだか楽しそうなのがむかつく。サブウェイに負けたら即観覧車の方に向かって行くトウコに、きっと僕は妬いているんだろう。ならトウコと一緒に乗ればいいじゃないかって?僕、高いところはあんまり好きじゃないんだ。
だから僕はこうして草むらの陰から奴らをひっそり見守るだけである。僕がもっと強かったらなあ。そしたらサブウェイでもっと勝ち進んで、トウコをあいつなんかのところに行かせないのに。
あーあ、今日もまたトウコは観覧車に乗っていっちゃった。観覧車の中はよく見えないけど、どうやら2人は手を繋いでいるみたいだ。
「いつも観覧車乗ってる男だれ?」なんて、とてもじゃないけど聞けない。だって、僕たち別に付き合ってる訳じゃないし。
かといってこのまま見てるのもなんだかむかむかするし、トウコも僕のこと好きなのかも。っていうのは、やっぱり僕が自意識過剰なだけだったのかなあ。ああもうどうしたらいいんだろう


上手く妬けない


このもやもやをどうしたらいいんだろう


-----------
トウコちゃん視点も書きたい

お題元:sting
素敵なお題をありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -