ポケモン | ナノ



「やっほートウヤ!」

僕がバトルサブウェイをうろうろしてると、トウコがやってきた。

「久しぶりだね、元気だった?」
「うんまあそれなりに!」
「じゃあ今日も行く?」

と僕はマルチサブウェイを指さした。
トウコはなんだかそわそわしている。まるで何かを言いたくてたまらないかのよう

「ねえねえトウヤ」
「ん?」
「わたし、今お金ないんだ」

タウリン買いすぎちゃって、とトウコは頭をかく。でもサブウェイに行くのにお金はいらないはずだけど?

「うん、そうなんだ」

そう返すと、トウコはがっかりしたような目をする

「何、その目」
「いやいや、わかるでしょ!」
「何が」
「だーかーらー、久しぶりにバトルしようよ!」

おまもりこばんの準備もバッチリだから!とトウコは言う。


金を取られてたまるかよ


「いいけど僕も本気でいくよ?(2倍なんて冗談じゃない)」
「望むところ!」

僕はランクルス、トウコはゼブライカをくりだす。こうしてバトルが始まった。
金を取られるわけにはいかないけれど、久しぶりのトウコとのバトル。トウコも楽しそうだし、僕も楽しい。これはこれでいいや、なんて思ったいつもの日常。



---------------
お題元:確かに恋だった
素敵なお題ありがとうございました!

トウヤ君とトウコちゃんに
似合うポケモンなんだろうって
考えた結果がこれだよ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -