ポケモン | ナノ



「トウヤ、トウヤ」

それ飲みたい、とトウコは僕の持ってるサイダーの缶を指さす。

「自分のあるじゃん」
「サイダーも飲みたくなったの!」

ね、いいじゃん。ちょっとちょうだいよ、ほらあたしのオレンジもあげるからさあ。とトウコは引く気はないらしい。渋々僕はトウコのオレンジの缶とサイダーを交換する。トウコは僕のサイダーを貰うとありがとうと極上の笑顔を浮かべてサイダーを煽る。ごくり、とトウコの喉が鳴った。あれ、これって、もしかして。

「はー、やっぱり炭酸も美味しいねえ」

ありがと、トウヤ。あれ、トウヤ飲まないの?とトウコは僕にサイダーの缶を渡して、減っていないオレンジの缶を手にとってけろりと言う。


間接ちゅうでも刺激的

意識してるのは僕だけかよ、なんて。ちょっと悲しくなったけれど、トウコと間接的にでもちゅーできてラッキーと思うことにして、トウコからオレンジの缶を奪って、煽った。オレンジは酸っぱかったけれど、どこかほんのり甘かった。

「やっぱり飲むんじゃん。でもそんな勢いよく飲まなくても……」
「いいじゃん別に」

―――――
お題元:sting

毎日暑くてもうすっかり夏ですね


110615



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -