メモ | ナノ

||| Feb 15, 2016   

http://grumiumm.blog.fc2.com/
新しくブログつくってみました。ブログ、久しぶりか、、、、。飽きるまでなんか色々壁打ちしていきたい。これ、リンクつながってんのかなちゃんと。それにしてもfc2ブログ初めてだから全然わからん。
いずれこのメモからブログにリンク差し替えようと思います。あああ夜勤行きたくないのだ、、、、、

com:0  at 11:59

||| Feb 14, 2016   

近況報告。
なんとなく疲れてしまって、Twitterのアカウントを消してきました。ちょっとした休憩期間にすればいいのかな。と漠然と思ってます。まあよくある事です。
それでサイト最高!みたいなノリで久しぶりにサイトに顔を出してみました。今日はバレンタインデーだから何かそういうお話でも一緒に持ってこれたらよかったのですが、、無能なわたしは何も書けてないです。書けたらいいな。
無能といえば、リクエストもずっと滞っててすみません。もうリクエストいただいてそろそろ1年が経とうとしているのに、、むしろ2期がはじまってしまうよ、、。わたしはわたしのためにリクエストも書かせていただく気ではいますので、期待せずにお待ちいただけると嬉しいです。

最近は友人に借りたFE覚醒をしてます。あと、キングダムハーツも再熱しましてHD版をずっとやってます。ポケモンも再熱しまして、昨日BWを初期化して、新しく冒険をはじめました。
ポケモンの世界にまた足を踏み入れるようになったのはHGSSのおかげだけれど、思えば5世代が1番好きかもしれないし(二次創作書いてたくらいだし)、3値とか覚えて努力値振るようになったのも5世代からなので、何だかんだとても思い入れが強いです。初めて努力値振って育てた子は、その頃のフォロワさんからの頂きもののコジョンドさんだったのですが、ポケバンクやらのおかげで時空を越えて今もお世話になってます。もう君とは5年の付き合いになるんだね、いつもありがとう。
トウトウちゃんはあいも変わらず可愛いです。まだライモンについてないけど、ビジュアルだけでも本当にかわいい。早くマルチで君に会いたいよ。
そういえば、FF9も携帯とPCで配信してますね。どちらも容量の問題でDLできてないですが、こうしてまた9が盛り上がるの、本当に素敵だなと思います。携帯機種変したら、DLしよう、、、!
だらだらとすみません。最近文章が書けていないのでまた少しずつ書いていきたいです。もう見ている人なんてあまりいないでしょうが、もしもいらっしゃったらよろしくお願いしますね。
今年よろしくお願いします。

com:0  at 10:08

||| Jun 28, 2015   

楽しくファイアーエムブレムしてます。暗夜王国です。レベルを上げて物理で殴るが得意な脳筋プレイヤーにとって暗夜王国、というかファイアーエムブレム難しいですがとても楽しいです。金策できないの悲しい。もっと金欲しい。やっぱり白夜もしたい。初心者エムブレマーなので、個人的にはイフ終わったら覚醒とかもしてみたいなって思ってます。ちなみにイフはジョーカーさんと結婚しました。時々自分がなんのゲームしてるのかわからなくなりますがジョカムちゃんはかわいいです。単体だとラズワルドくんにときめくので早く支援埋めたいです。

昨日のりんねはなんかとてもりんさくりんさくしてまして何か違和感隠しきれてなかったです。罠なの?罠なの?
そういえばツイッターで名乗ってるハンドルネームをかえました。創作するときはめんどくさいので鞠音でいいかなって思ってます。要するにどうでもいいのです。
そしてリクエスト全然進んでなくてすみません。七夕の準備も全くしてないので、たぶん次のリクエスト更新は七夕以降になる予感がします。それではよろしくお願いいたします。

com:0  at 10:36

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -