<異世界>

しおりを挟む

|



1日目。

ローからは必要最低限のことしか、質問されなかった。名前と能力者がどうか。
どこから来たかなどの細かい質問については、ペンギンやシャチから嫌と言うほど受けた。彼らだったから、誤魔化せたがローだと難しかったと思う。

2日目。

島をローと回る。このピアスをプレゼントされたときのように、デートに近い感覚があった。
やっぱりロー、そのものだ。この探索で、一気に距離が近くなったような気がする。

そして3日目。

「おい、名前。飲み物。」

「はーい。」

ローが俺様なのは変わらず、最初からこちらの世界にいたような錯覚さえ覚える。

そんな私たちが惹かれ合うのは当然のことで...。

「名前、ヤりてぇ。」

「え?」

「ヤりてぇ。」

「...何を?」

「分かるだろ、Se「あーっ!!」

大きな声を出して、ローの言葉を遮った。もちろんローのことは、好きだ。
でも、一線越えてしまうことはいけないと思っていた。この時までは。

4日目。

ちょっとローは不機嫌だった。昨日必死に拒んだからかもしれない。だが、少し楽しんでいるようにも見えた。
いつ、私から誘ってくるのかと待っているようだ。

「名前。キスして。」

「...っ!!するわけないでしょ!」

「キスなんて、ただの挨拶だろ?」

「ローとのキスは挨拶だけじゃ済まないと思う。」

「なら、試してみるか。」

近づくローの唇。いけないって分かってる。でも...視線をそらすことができなくて、気が付けば受け入れていた。

「んっ、ふぁ...はっ。」

「んんん...っ。」

ゆっくりと一つずつ、歯をなぞっていく。そのねっとりと私の口内を犯して行くその動きに、恥ずかしさを覚えた。ローは、そんな私のことを分かってやっている。
吐息の中に混ざる、唾液と唾液が混ざり合う音。今にも身体がとろけてしまいそうだ。

「...はぁっ、はぁ。」

「ほら、挨拶だっただろ。」

「っ!!」

どこが。私の心は、身体は貴方が欲しくてたまらない。
疼いてる。

5日目。

この世界に来てから、初めて雪が降った。いつもの日常と変わらない日々に、私はこちらの世界に来たことさえ忘れていた。

「雪ー!」

「何が珍しい。ずっと雪は見ていただろう。」

「そうだけど、雪が降るところは見てなかったから。...そうだっ!」

辺りを見回し、手頃なサイズの棒を拾った。そして真っ白な冷たいキャンパスに、私とローの姿を描く。

「何してる。」

「私とローっ!!」

これからもずっと一緒にいられますように。そんな願いを込めた。

どうしてだろう、ローが嬉しそうに笑った。その笑顔が見れただけで、私は満足だった。

「でも、雪の上に描いたってどうせこの雪だ。じきに消えるぞ。」

ローは小さな子どもを見守るような、そんな目で私のことを見てくる。

「消えないよ。」

「あぁ?何を馬鹿なことを...。」

たとえ雪で消されてしまったとしても私が雪に描いた事実、それは二人の中で思い出として残るでしょう?

そう伝えると、くだらねェとそっぽを向きながら吐き捨てられた。
でも、それはローの照れ隠しだということを私は知っている。

一つずつ、こんな風に二人の思い出を残していきたい。

いつまでもローと一緒。
そんな日々が続いていくと、そう思っていた。

6日目。

「船長!ついに明日ですね。流星群の日!絶対綺麗なんだろうなぁ...、楽しみですね。」

「目的を忘れるなよ、ペンギン。」

その会話になぜか違和感を覚えた。何かとても大切なことを忘れているような、そんな気がする。

流星群...流星群...

あぁ、そうだ。変わりない居心地の良さに、つい忘れてしまっていた。
私は明日、消えてしまう。





しおりを挟む

26 / 33
|

目次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -