<淫乱>

しおりを挟む

|



ローの手が下へと伸びていく。
カチャっ外されるショートパンツのホック。

「......っ!!」

ゆるくなった腹部の隙間からローは手を入れ、下着の上から割れ目をなぞった。

「クク、濡れすぎだろ。」

「ん...っ、だ、だって...。」

「顔に似合わず淫乱だな。」

耳元で囁かれる声に刺激され、さらに蜜が溢れ出す。
意味を成さなくなった布を横にずらし、ローは直接そこに触れた。

クチュ―――ッ。

はっきりと聞こえたその音に、名前の頬が赤くなる。

「あッ、ん...っ。ロー!」

「俺と別れている間に誰ともヤらなかっただろうな?」

「...や、って...な...っ。」

「本当か?」

ズブ―――ッ!!

十分すぎるほどに濡れたそこは、容易に侵入を許し、キュウッとローの指を咥え込んだ。

「あぁ...っ!!」

名前が小さく叫ぶ。
ローは狭い肉壁を広げていくように指を中で動かすが、波打つようにうねるそこは、思うように指を動かせないほど締め上げる。

「キツイな。ククッ、どうやら本当のようだ。」

「だから、そう...言って...っ!ロー、のほうこそ...。」

他の女を抱いていない?
そう聞きたかったが、押し寄せる快感が名前から言葉を奪っていく。

「あぁぁぁっ!!」

ズブリと一気に入れられた指。計3本の指を突っ込むと、名前から歓喜の声が上げられた。
そして同時にイッたのだろう。名前の身体が小さく痙攣した。

侵されていく口内と揉みしだかれる胸の膨らみ、そして3本の指がもたらす快楽が名前の頭を真っ白にさせる。

「安心しろ、誰も抱いてねェよ。」

ローの甘い声が響く。名前が気付いたときには、産まれたままの一糸纏わぬ姿になっていた。

「...ぜった、い...嘘。」

「俺を疑うのか?教えてやるよ。俺がどれだけ我慢してたか...。」

「んっ!ハァハァ...っ、ロー!」

ローは名前を仰向けにさせると、真っ赤に膨れあがったクリトリスを舌でなぞり、甘噛みした。
ビクンッ!と跳ね上がる名前。

ジュル、ジュルルルッ―――!!

その反応を楽しむかのように、音を立てて吸い上げる。

「や、だめ...!や、やめ...!!」

「やめねェ。」

「...ふぁ、あ...っ、あぁぁ!」

大きすぎる快楽から逃れようと腰が浮きあがるが、ローの手がそれを許さない。

「イ、イっちゃ...うっ...。」

「イけよ。何度でも。」

ニヤリと笑うその表情に、目を奪われる。

(ロー、貴方が欲しい...っ。)

ズブ――――ッ。

噛みつくような獣のようなキスと共に侵入してきた、中を激しくかき回す指。

「んん、んっ、ん―――っ!!」

身体の芯から湧き上がる熱を感じながら、シーツをグチョグチョに濡らすくらいの潮を吹き、
名前はもう一度達した。

「...どんだけ淫乱なんだよ。」

意地の悪い笑みを含みながらカチャカチャっと音を立てて、ローはジーンズを脱いでいく。

これからの事情に、名前に期待が募るが
自分の淫乱さに恥ずかしくなり、名前は傍にあった毛布を手に取ると全てを覆った。
ギッと音を立てて、頭元のマットが沈む。

「見せろ。」

「やだっ!!...恥ずかしい。」

「今さら、恥ずかしいも何もないだろ。」

「だって...私、こんなに...っ!」

フワリとめくられる毛布。その下に見えた真っ赤な顔をして、恥ずかしそうな名前。

その姿が可愛くて、とても愛おしくて。ローは優しくキスを落とす。

「俺をそれだけ感じてるってことだろ。...もっと感じろ、名前。そしてもっとお前を感じさせてくれ。」







しおりを挟む

12 / 33
|

目次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -