re:
拍手・メール返信



▽拍手返信(24日)
拍手返信します
20万hitありがとうございます!
拍手バシバシされるだけでも嬉しいです^^

拍手返信
・オムライスオイシイデス←全面同意〜の方
リクエスト読んでくださったんですね!
しかも日記まで読んでもらって…
ありがとうございます!

学パロの方はとにかく幸せな夢主が書きたくて
それが伝わるよう頑張ってます
千が幸せそうなのが可愛いと思ってもらえると書いてる方としてはとても嬉しいです^^

あとオムライス美味しいですよね!
素直な心を忘れた人にはあの美味しさが分からんのです
拍手ありがとうございました^^

・「雪月花の時」を拝見〜の方
ぐっ…!
雪月花の時を…見てしまったのですね…!
今ほおずきをガシガシ更新していますが
ほおずきが一段落ついたら雪月花も更新していきたいと思います

むしろこんなコメント待ってました、私のハートに火をつけるコメントを!
雪月花も頑張ります!
小十郎さんをかっこよく書きたいから…っ!

拍手ありがとうございました^^
更新頑張らせていただきます!


2012/03/25 17:39


▽拍手返信(23日)
まだ小説書けてないけど拍手返信だけ
メールもありがとうございました^^

拍手返信
・思ったのですが〜の方
質問いただきました!
このサイトの晴久は3の尼子さんと同一か?
とのことですが

一応そういう事になってます
でも私がいまだに尼子さんのキャラがつかめてないのでなんか別人になってます(
公式でもっと尼子さんの情報が欲しいです!

あとそれから公式では確かに元就様と尼子さんは仲が悪いです(台本集情報)
でも元就様とアニキも公式では仲が悪いんですよ
+厳密にはほおずきの毛利元就は元就様ではないのです
夢主という生き物なので深く考えないでくださいね
二次創作だからあまりそういうことは気にしないでくださいませ^^;

拍手ありがとうございました!


2012/03/23 13:00


▽拍手返信(14日)
拍手返信が送れてしまってごめんなさい;

拍手返信
・恵さん
こんにちは!
リクエストどうもありがとうございました
気に入っていただけたならよかったです^^

リクエストしてもらって、感想が貰えると管理人は舞い上がって喜びます!
こんなことで拍手を…ではなくバシバシ押してもらえるとうれしいです><
拍手付けているサイトさんのほとんどは拍手を押してもらえるとうれしいと思いますよ
私もコメントいただけるたびにうおおおって感じでお返事書かせてもらっています!

拍手ありがとうございました
これからも精進していきますのでembryoをよろしくおねがいします!


2012/03/17 19:27


▽拍手返信(7日)
拍手返信遅くなって申し訳ないです

拍手返信
・ちささん
はじめまして
ほおずき読んでくださってありがとうございます
更新が待ち遠しいと言ってもらえると、とてもやる気が出ます!
4月に入ると生活が変わるのでいろいろ大変ですが
無理はせず、頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします^^

拍手ありがとうございました^^


2012/03/12 19:52


▽メール返信(3日の続き)
最近メールでコメントするのが流行っているんでしょうか
私のメールボックスがナノさんからのお知らせメールで埋まりそうです
いつでも見てにやにやできるからメールは嬉しいのです^^

メール返信です

・ヨシキさん
昨日返信した後にメールが来ていたので返信遅くなって申し訳ないです><
リクエストありがとうございました!
ヨシキさんのコメントはすごくしっかり読んでくださっているのがビンビン伝わってきます!
リクエスト書いてよかった、と思えるようなメールをいつも送っていただいて私も嬉しいです^^

そう言えまえにリクエストしてもらったときも書き辛かったと言ってたんですよね…^^;
ヨシキさんは私を鍛えてくださっているのですかっ…
私もっと頑張りますね

あとそれから気になったのですが
尼子さんが地元武将ってことはもしかして…
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ?
もしかしたらリアルで近くに住んでいるのかもしれませんね^^

繰り返しになりますがいきなりのリクエスト企画に付き合っていただき、ありがとうございました
これからもembryoをよろしくお願いします!


2012/03/04 18:43


▽メール返信(3日)
三月ですよ!
早いものですね…私のお休みがどんどんなくなっていく;ω;
来年度に向けて、皆さん準備はお早めに

メール返信です

・茜空さん
メールありがとうございます^^
夢主が可愛いって言ってもらえると嬉しいです><
更新ペースがだいぶ戻ってきたので長編更新頑張ります

裏のことですが
そんなに難しいところに隠してあるわけではありません
一応隠しているのでどこにあるかとかは教えられないのですが
PCからでしたらドラッグか、右クリ→すべて選択をしまくってください^^;
すぐ見つかると思います

コメントありがとうございました!


2012/03/03 19:56


▽拍手・メール返信(11日)
昨日返信するって言ってたのにできませんでしたごめんなさい><

拍手返信

・恵さん
はじめまして
リクエスト企画参加ありがとうございます!
ほおずき学パロで尼子さん一家に彼氏紹介する話了解いたしました

尼子さんもぐもぐも頑張ります(´∀`)
拍手ありがとうございました
頑張ります^^

メール返信

・鳥海冴子さん
はじめまして、リクエストありがとうございます
日参してもらってるなんて嬉しくて顔がにやけます(*´∀`*)
最近更新遅くて申し訳ないですが、もうすぐ暇になると思うので首をながーくしてお待ちください^^;

ザビー教に心酔した夢主というリクエスト、了解しました
ちょっと鳥海冴子さんのイメージとは違う感じになるかもしれませんが…頑張ります

ブログちゃんと見てもらえてるんだなぁと今回のことで安心しました
誰にも見られてなかったら悲しいですからね(・ω・;)
これからも更新したらちゃんとブログ書いていきますねー

メールありがとうございました^^


・烈葉さん
こんにちは!リクエストありがとうございます
毛利家に仕えてる女忍でほおずきの夢主とアニキを見守る
リクエスト了解しました!

応援してもらえると嬉しいです^^
頑張って書きますのでもう少しお待ちください

だいたい16日からリクエストを更新していきますね!
メールありがとうございました!


2012/02/13 21:32


▽メール返信(1日)
遂に二月に入ってしまったんですね…
寒さが厳しいです、風邪にお気を付け下さいね

メール返信
1日
・成瀬さん
こんにちは!
そうそう、成瀬さんが月夜丸が好きだって言ってたんですよね
忙しさで頭の中でいろいろな話が混じって何が何だか分からなくなっていました
それに、日記を書いてる時すっごく眠たかったので変な事書いてしまいました
ごめんなさい^^;

本当はリクエストは受付してないんですが
たまに私が書いたものが好きだって言ってくれる人がいると書いてしまいたくなります
それで喜んでもらえて、感想のメールまでいただいて、私も喜ばしい限りです
短編更新するときにはあまり思わないんですが
書いて心から良かったと思ったのは久しぶりです

メール本当にありがとうございました
これからも頑張りますのでどうぞembryoをよろしくお願いいたします
(これからは杉様の活躍にご期待ください^^)


2012/02/03 19:12


▽拍手、日記コメント返信(26、27日)
最近なんかまとめてコメントに返信することが多いですね…
返信遅くてごめんなさい

日記コメント
26日
・霜月椿さん
お久しぶりです!
日記の絵見てくださったんですね
褒めてもらえてうれしいです
絵は妹に教えてもらいながら頑張って描いてます^^

最近なかなか時間がなくて更新停滞気味ですが
どうぞこれからもよろしくお願いします
ずっと見ていてくれる人がいるんだなぁと思うと頑張れます
コメントありがとうございました!

拍手返信
27日
・光圻さん
ツイッターの方でもフォローしてもらったんですがこちらでも返信しますね
ようやく長編を更新することができて私もほっとしています
遂に中国に帰る…というか正体が次でばれてしまうのではないでしょうか
アニキの反応は…お楽しみに^^;

サイトのほうですがちょっと興味があるので
また時間があるときに探してみますね^^

拍手ありがとうございました
ツイッターの方でも気軽に声をかけてやってください


2012/01/29 20:27


▽拍手返信(13日〜25日)
お待たせしました拍手返信です
誰も待っていないような気もしますが…

13日
・光圻さん
始めまして、返信遅くなってもうしわけありません
長編読んでいただけてありがたいです
おもしろいと言ってもらえると嬉しいです^^

私も成り代わり大好きで…ここはほとんど成り代わり専門サイトです^^;
成り代わりしてると成り代わったキャラをどうしようか悩みますよね
私も一生懸命考えているところです

光圻さんも何か書かれているのでしょうか
私が書いたものが何かいい影響になってくれればこれほど嬉しいことはありません
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
拍手ありがとうございました^^

19日
・元就成り代わり〜の方
コメントありがとうございます!
大好きと言ってもらえるのが一番やる気が出ます
ちょっとした一言でも元気づけられます
拍手ありがとうございました^^

20日
・バサラ長編〜の方
長編読んでくださってありがとうございます
私はプロでも何でもないのですが面白いと言ってもらえるとうれしいです^^

私の文章が人の心に響くのは嬉しいですね
続きも頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします
拍手ありがとうございました!

25日
・あの絵は〜の方
ブログの絵でしょうか、それともトップの絵でしょうか?
トップの絵も今日のブログの絵も私が描いています^^
全部フリーソフトでかいていますよ
Pixiaをお借りしています
私は絵師ではないのでお金はかけてません^^;

拍手ありがとうございました!


2012/01/25 20:47


[/]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -