blog
ほろりと甘い

やあお久しぶり
リクエスト企画なんて久しぶりですね
なんかスランプっちゅーか
書こうと思っても書けない日々が続くので
しばらく強制的に書くという事をしようかなと思って始めました

そんな訳で第一弾
烈葉さんリクエストありがとうございました

こっそりこの忍主お気に入りだったりして
また書けてうれしいなーと思ってます^^

本当はre;の方で返信しないといけないんですが
してないうちにかき上げてしまって…
ちゃんとお返事しますのでもう少しお待ちください

忍ちゃんにあんまり興味がないほおずき主は酷いのだろうか
忍に興味がない(信用してない)設定を変えるわけにもいかないし
まあ笑いかけるくらいできるようになったからそれなりに変わってきたんだろうと思うことにして

私は寝ます!
明日から仕事ダルダルビッシュ

おやすみなさいノシ


2012/08/17 01:10 comment

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -