Memo
 
↑NEW ↓OLD


スランプ

お久しぶりです。
本当にお待たせしている更新ですが、完全なるスランプにより納得いくものが書けず、全然お披露目できません。次の話が最終話までの繋ぎで一番大事だと思っている話で、伏線なども回収する話なのですが、、、、もう少しお待ちください、、、本当にすみません。

2018/06/13 02:43

修正

すみませんすみませんすみません、、、忙しくて全然更新できていません、、、ちょっとだけ「美しく儚く笑った」を修正しました。どーーしても納得のいく結末にもっていくために、16話が重要になってしまうので、もう少しだけ時間ください!!!

2018/04/04 01:51


シカマル、一護、黒尾、岩泉、雲雀、沖田あたりでこってこての恋愛ものを書きたいのだが本当に書けなくてツライ。

2018/01/27 12:30

過去編

どうもこんばんは。「美しく儚く笑った」ただ今過去編かいてます。姉とのお話です。原作話を進める前にどうしても入れたかったお話。過去編なので時系列や矛盾点がないように慎重にかいております…これ書き終わったらいよいよ終盤です。本当は穢土転生→再会→過去編→戦う→終戦の全5話で終わる予定だったのにあれやこれや話が盛り上がり20話超えそうです。今まで完全自己満足サイトでしたが、たくさんの方から読んでもらえて応援してもらえる喜びを知ってしまったので、葉山、がんばります。おやすみなさい。

2018/01/26 00:15

明けましておめでとうございます。

大変遅くなり申し訳ありません明けましておめでとうございます今年もアリスの行方と管理人葉山をどうぞよろしくお願いいたします!!!!シンプルに仕事が忙しすぎてこっちの世界に行けなかったですすみません土下座したいです!「美しく儚く笑った」更新したのでよかったら読んでくださああああああああああああああい

2018/01/21 01:51


PREV | NEXT