story 5 | ナノ フォルテにアルナイルが質問!


質問.1

質問者のアルナイルです
回答者のフォルテよ
まず意気込みをどうぞ
特になし


質問.2

名前をどうぞ
フォルテ・アウストラ
………………次いくか
(コメントがないからって流したな)


質問.3

趣味は?
嫌な奴をどうやって蹴落とすか考えること
悪趣味
……普通にオシャレすんのとかは好きよ
(初めから言えばいいのにな)


質問.4

好きな色は?
赤。はっきりしてるから
だからはっきりしないシアオはウザいと?
そういうこと


質問.5

悪運は強い?
シアオよりかは強くないわ
(いや、同じくらいだろ)
ちょっとアル。失礼なこと考えてないか考えてるかぐらい判断できんのよ
次いくか
(流しやがった……!!)


質問.6

自分の性格を一言で言うと?
正直者
……あながち間違ってないが、お前はもうちょっと控えろ
嫌よ。はっきり言わないと気がすまない


質問.7

俺のこと、どう思ってる?
何でか滅茶苦茶ため息ついている最近はあたしの頭をバコバコ叩く奴
主にお前らが悪い
悪くないしシアオと一緒にしないで
(シアオとは言ってないが正解だな)


質問.8

うわぁぁぁぁ、恐怖の大王だッ!
は? んなもんいる訳
ゴーストタイプだ!!
へ、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッ!!
(分かりやすい)


質問.9

次、寝起きはいい方か?
……どうせ悪いって言いたいんでしょ
何だ。自覚済みか
アンタらがしつこく言ってくるからでしょーが!!


質問.10

絶対に好きになれない人(ポケモン)はいる?
『ドクローズ』に鳥(ディラ)。あと――
永遠に続きそうだから次にいく
……チッ


質問.11

俺と、前世でどういう関係だったと思う?
知らないわよ。まず前世で知り合ってた根拠あるわけ?
つまり赤の他人か
まず前世とか信じてないわ


質問.12

一人称、二人称、三人称は?
一人称は「あたし」、二人称は「アンタ」、三人称は「アイツ」とか
……少しはスウィートを見習ったらどうだ?
人に文句言われる筋合いはないわ


質問.13

頭脳派、肉体派どっちだと思う? ……言われるまでもなく肉体派だろ
ちょっと、回答者あたしなのになんでアルが答えるわけ?
分かりきったことだから
…………(言い返せない


質問.14

え、あの、人違いだと思うんだが
あら、そう。引っかかるか
俺を睨むな。アクアを睨め
今この場にいない奴を睨めるわけないでしょ


質問.15

まだ中ほどですが、一言どうぞ
まだ中ァ? あの駄作者そうとう暇なのね……
……否定はしない(いや、しろよ。by.アクア)


質問.16

尊敬している人は?
…………
いないんだな
違う。パッと出てこないだけよ


質問.17

甘党、辛党どっちだ?
甘党。甘い物は好き
……辛党かと思った
辛いものも好きだけど、よく食べるのは甘い物


質問.18

おやつの時間は好きですか?
ないのにどうやって答えろっていうのよ
想像しろ
不可能


質問.19

お前がやったんだろッ!
はぁ!? 何がよ!?
……疲れるな
ちょ、何でそこでため息つくわけ!? ちょっと!!


質問.20

役回りを教えてください
……『シリウス』のメンバーじゃないかしら
その通りすぎて何もいえない


質問.21

どういう役回りがよかった?
主人公っていうのも中々楽しそうだったけどね
お前がやったら酷いことになりそうだ
何か言った?
いや、何も


質問.22

兄弟姉妹父母祖父友人犬猫赤の他人、どのポジションでいて欲しいですか?
あたしの頭をバコバコ叩かない友人
無理だな
無理言うな


質問.23

初恋はいつですか? また、相手は誰ですか?
なし
フェロさんから手紙。初恋はお父さ
きゃぁぁぁぁぁぁ!! あの馬鹿姉ぇぇぇぇぇぇ!!


質問.24

心やすらぐ時はどんな時?
誰かを罵倒してるときかしら
だから悪趣味だって言ってんだろうが
だって清清しい気持ちになれるもの


質問.25

白血球ですか、赤血球ですか?
……意味が分からん
これだから馬鹿は
誰が馬鹿よ!


質問.26

苦手な人は?
ロード。何考えてるか分からない
仕方ないだろ
……対処できないのよね


質問.27

守りたいものはあるか?
あるけど
……それが何か言わなきゃ意味がないだろ
言いたくない


質問.28

住んでいる世界が好きか?
好きじゃなかったらこうやって生きてないわ


質問.29

アクアに一言どうぞ
1回でいいから死んでやり直してきなさい
……だとよ
それと二度とこんな長ったらしい質問コーナーをやるな


質問.30

お疲れ様。最後に一言どうぞ
さぁーて帰って寝よ
シアオと似たようなモンだな
同じにしないで


[prev] | [next] /
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -