story 5 | ナノ 蒼輝にリフィネが質問!


質問.1

質問者のリフィネですっ!
回答者の蒼輝だ。
じゃ、意気込みをどうぞ
リフィネが変なこと言ったらしばく
何で!?


質問.2

名前をどうぞ
柊 蒼輝
プッ……やっぱ変な名前
ほー、そんなにしばかれたいか
やめてよ!


質問.3

趣味は?
掃除
この潔癖症が
何が悪い


質問.4

好きな色は?
……青色?
ちょっと、何で疑問系なのさ
じゃあ特になし
……ちゃんと答えてよ!
ないっつってんだろうが!


質問.5

全く……じゃあ次。悪運は強い?
リフィネよか強くない
いや、強いでしょ。明らかに蒼輝『ベテルギウス』の中で強いでしょ
絶対に違うと言っておく


質問.6

自分の性格を一言で言うと? ……神経質じゃない?
勝手に答えんな。思いつかないからもうそれでいいが
明らかに面倒くさがってるよこの人
何が悪い
開き直った……
お前も似たようなことしてるときあるだろうが


質問.7

私のこと、どう思ってる?
ただの馬鹿
……殴っていい?
遠慮しとく


質問.8

うわあああああ恐怖の大王だあああああッ!
逝ってらっしゃい
……そこは「俺が倒してやる!」とかいえないわけ!? 女の子が叫んでるっていうのに!
女の子なんてどこにいでっ!
蒼輝デリカシーなさすぎ!
お前は相変わらず女らしさの欠片もないな。殴ってくるあたり


質問.9

ったく……寝起きはいい方ですか?
夢さえ見なければ
……最近は見ないっていってたよね?
見ないけど時々は見る


質問.10

絶対に好きになれない人(ポケモン)はいる?
クソみたいな性格してるやつ
ごめん、意味が分からない
分かれ


質問.11

私と、前世でどういう関係だったと思いますか?
赤の他人
シィーナー!! 蒼輝が酷いぃぃぃぃぃぃ!
……帰っていいか?


質問.12

ぐすっ……一人称、二人称、三人称は?
「俺」、「お前」か「アンタ」、「アイツ」
あのさぁ、せめて「一人称が〜」とか言おうよ。分かりずらい
知らねぇよ


質問.13

頭脳派、肉体派どっちだと思う?
頭脳派
何で?
翡翠を見てると肉体派は何か言っちゃいけない気がしたから


質問.14

え、あの、人違いだと思うんですけど
さようなら
……え、っと
さようなら
うわぁぁぁぁぁんッ! シィーナー! 翡翠ー!
(ちょろいな)


質問.15

まだ中ほどですが、一言どうぞ。帰りたいです
何でお前が一言答えるんだよ
蒼輝が意地悪するからでしょ!?
してない。本心を述べていってるだけだ


質問.16

尊敬している人はいる?
……翡翠?
だから何で疑問系
翡翠
(きっぱり言った……)


質問.17

甘党、辛党どっちですか?
……どっちでもない
えぇー。辛いもの美味しいじゃん
お前の辛いは常人を越しているから基準にもならないぞ、味覚音痴


質問.18

おやつの時間は好きですか?
……リフィネにはあるんだな、おやつの時間
ないけど
…………本当か?
何でそんな疑うの!?
いや、意味はない


質問.19

蒼輝がやったんでしょッ!
しばかれたいか
ごめんなさい


質問.20

蒼輝の役回りを教えてください
主人公
ドヤ顔やめて
してねぇ。勝手なことを言うな


質問.21

どういう役回りがよかったですか?
……別に悪役以外だったら何でも。あぁ、でも1回ぐらいは経験してみたいよな
頭は大丈夫?
少なくともお前よりは正常だ


質問.22

兄弟姉妹父母祖父友人犬猫赤の他人、どのポジションでいて欲しいですか?
何がいい?
何で私に聞くの? 友人で
じゃ、赤の他人以上友人未満で
ホント何なの!?


質問.23

初恋はいつですか? また、相手は誰ですか?
覚えてないから解答不可能
夢とかで何か見ないわけ? そんな感じの女の子とか
…………………ない
え、ちょ、さっきの長い間は何? いるの? まさかいるの!?
いねぇよ!!


質問.24

心やすらぐ時はどんな時ですか?
掃除してるとき
潔癖症が
いや、絶対におかしくない。これは全員共通なはずだ
蒼輝、それこそ本気でない


質問.25

……白血、球ですか? 赤血球、ですか?
もうできれば血の話はしたくない……
(え、何が? え、何?)


質問.26

苦手な人は?
今のところなし
今のところ?
(……過去は覚えてねぇしな。あ、強いていえばロードとかか……?)


質問.27

守りたいものはありますか?
俺が守ったこの世界
せめて俺たち≠チて言ってほしいな!
はいはい


質問.28

住んでいる世界が好きですか?
そうじゃなかったら今この世界にいない
……素直に好きって言えばいいのに
煩せぇ


質問.29

作者に一言どうぞ
くたばってこい
………何で?
何となく


質問.30

お疲れ様。最後に一言どうぞ
長い。疲れた。作者一発か百発殴る
アクア超逃げてとか言いたいけど私も疲れたから帰る
……あ、今日の分の掃除してねぇ!←ダッシュで帰る



[prev] | [next] /
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -