ノコタロウさん


ノコタロウさんお久しぶりですー!!
忘れるどころか、過去にやりとりしてくださっていた方々は元気かなぁと思っていたところです(笑)

ノコタロウさんも社会に翻弄されていたんですね……お疲れ様です。ほんと社会の歯車になるって大変ですね……。時間が無限にほしいと感じるこの頃。

何とか最終章まで入りました! 原作ではダークライは謎が多いため、二次創作をする側としては自由だなぁと思ってます。
アクア版ダークライがどうなるかご注目いただければ。

おぉ、ノコタロウさんもチコリータなんですね!
勝手けっこう変わってますよね。すごわざを把握するのに時間がかかっています。
自分はまだストーリー勢められていない勢なのですが(依頼にかまけて最近ようやくワタッコを助けました)、序盤だからか倒されることはないのですが、ゴースのさいみんじゅつ連打で酷い目にあいました。イジメよくない。
ヘラクロス、ガッサ……今後 出会ったら気を付けたいと思います……コワイ。

BGMのご紹介ありがとうございます! ペルソナシリーズは知ってはいるけど、やったことはない人間なので初めて聞きました。確かに あんこくのみらいで に合いそうな雰囲気ですね。怪しい感じだけど綺麗なBGMだなぁと思いました。
最近ずっと作業中はゲームBGMを流してるので、ペルソナシリーズの他のBGMも聞いてみようと思います。

そうですね、リアルを考慮しつつゆったりと活動していきたいと思います。お互いにマイペースにのんびり頑張っていきましょう!
ご感想ありがとうございました!



〔back〕


×
- ナノ -