靴下さん


返信遅くなって申し訳ありません。どうも!

「闇黒」の方もようやく番人の洞窟が終わってようやく次の章――ってところですからね……。頑張ります!

そしてカイアの言葉……。
確かにぴったりですね。こんな言葉があったとは……。正直とても驚きました。全く気付かなかったもので^^

ご紹介いただいた「俺たちのセレブレーション」聞かせていただきました!
ノリがいい曲ですね。軽やかなリズムで……ポルノグラフティの中にもこんな曲があったんだなぁって思いました。

有難いお言葉ありがとうございます。無理せず頑張っていきたいと思います。
曲は近々公開させていただきますね。
因みにツイッターはやって……いた、んですけどねぇ……。一応アカウントは残しているんですが全く触ってません。去年の12月ぐらいから←

アンケートにお答えくださいありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -