はぴねすさん


返信遅くなって申し訳ありません! どうも、はぴねすさん

曲はまた近いうちに公開さえていただきますね。
ではでは紹介してくださった曲の感想を。

「四季折の羽」。途中の感想が偉大すぎて驚きました。そしてはぴねすさんの言う通り物語にいつの間にか呑み込まれていました。あら不思議←
「鶴の恩返し」を題材にしているというのに驚きました。解釈でまた違ったものにしていたのもよかったです。

「Hallo,worker」は確かに励ましてくれるような曲でした。
自分も聞いていて「あぁ、そうかも」ってちょっと共感がもてました。それでも最後の歌詞や動画で「頑張ろうかな」なんて気持ちになります。
これは是非いろんな人に聞いてほしいです。

ゆずは私も時々聞きますが……確かにいい曲ばかりですよね。まあそこまで聞き込んでいる訳でもない私がそう言うのもおかしいかもしれないんですけど。
とりあえず紹介していただいた曲の感想を。
「翔」「所沢」。どちらも歌詞がよく、元気づけられますね! テスト中のすさんでいるときに聞いたら効果抜群です!(おい

更新に関してありがたいお言葉ありがとうございます……。最近ほんとうに更新できずにいるので焦りが出てしまって……。
はぴねすさんの言う通り、自分のタイミングで行こうと思います。
私もはぴねすさんの作品は楽しみにゆったりと待っていますね! はぴねすさんの作品大好きなので! こちらも応援してます^^

アンケートに答えてくださってありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -